「出会いがない」という言葉は二度と言えなくなる驚異の新世代ナンパ方法



   ブサイク、口下手、金なし・・


   家と会社の往復の日々だったモテない男が

     たった3分モデル級の美女を

    芋づる式にゲットできるようになった


     あまりにも効果的な秘密の方法とは?
 

    こんなブサイクな僕が・・  こんなカワイイ子を即ゲット!


   もしも、あなたが現在「出会いがまったくない」「今すぐに彼女が欲しい」と思っているのであれば、

   5分間だけこの手紙を読んでください。


   ブサイクで口下手で何をやってもモテなかった

   男が「1年で98人の美女を立て続けにゲット

   できた秘密の方法」をこっそりお教えします!



   はやる気持ちをおさえて、まずはこの方法で美女をゲットできた方の声をお聞きください。

   

 「うさんくさい・・・と思っていました」

                   (長野県 脇田さん 29才)

 こんにちは!脇田です。


 正直、最初ホームページを見た時は

 「うさんくさい・・」

 と思っていました。

 「1年で98人なんて絶対ウソだろ〜」って・・。


 しかし、仕事柄出会いの機会が全くなく、自分は

 ルックスも悪くモテなかったので半分騙された気持ち
 で購入したのです。


 しかし実際にこのノウハウを使ってみると・・


 なんと、こんな僕でも簡単にGETできたんです!

 こんな方法があったんですね!


 マニュアルを購入してまだ日が浅いですが、もうすでに
 2人彼女ができてしまいました。

 本当にありがとうございました。

 


   彼らはいったい何をしたのでしょうか?

   実は、あまりにも効果的な「あるたった2つのこと」を実践しただけなのです。



   美女をゲットすることは実はものすごく簡単なんです



   ある2つのことを実践すれば・・

   その秘密をつつみ隠さず公開します。

 

はじめまして。

片本タイガと申します。


ご覧のとおり、さえない容姿でブサイク。

おまけに超がつく口下手・・

これと言った特技もなく、また安月給なのでお金もない・・。


つまり世間で言う「恋愛負け組」のモテない男です。

 

   こんなどうしようもない私ですが、

   実は、「ある方法」を使って今ではたくさんの女の子をゲットしています。



   今現在、女性には全く不自由していません。



   毎月、毎月新しい女の子をゲットしています。

   すぐ下にある「証拠写真の数々」を見ればそれが嘘でないと

   わかると思います。





   いったいどうやってゲットしているのか?




   それは「ナンパ」です。



   「はぁ?ナンパ?そんなの無理に決まってるだろ!」

   「てか、お前みたいなのがナンパでゲットだぁ?」


   と思うかもしれません。

   ナンパというと、「ずば抜けたトークテク」「標準以上の良いルックス」」が最低でも必要で、

   とかく難しいものと思われていますから・・



   しかし、私はそんな常識の“盲点”を突いたある秘策によって

   今ではナンパで簡単に女の子をゲットできるようになりました。


   以下の写真はその“ほんの一部”の女性たちです。

米倉●子似の元読者モデル
の女の子です。
竹●結子に激似のすごい美女
です。
沢尻エ●カに激似のものすごく
カワイイ子です。しかもエロイです
清楚な美女でした
松坂投手の奥さんの倫●夫人
にそっくりの超美人です。
クラブ大好きな明るいギャル
です。
顔出しできないのが残念ですが
ものすごくかわいい女の子です。
某銀行のOLです。超美人です ギャル系のフリーター22歳です 21歳のかわいい歯科衛生士さん
かわいくて性格も良くて最高
です
菅野●穂に似たカワイイギャルです。  ロリ系のキュートな女の子です。




   OL、アパレル嬢、フリーター、女子大生、看護師、モデルの卵などなど・・

   あらゆるタイプの女性をゲットしてきました。みなカワイイ女性ばかりです。


   しかも、ゲットまでにかかる時間がおよそ3分〜5分程度。

   最短では25秒の時もありました。



   つまり、もう声をかけたらほとんどゲットできてしまうんです。



   なぜ、私のようなダメ男が、こんな奇跡を起こせるのか・・?



   それは・・・



   ほとんどの人間が知らない、


   ナンパの絶対法則を知ってしまったからです。



   ただそれだけです。


   「ただそれだけって、そんなこと簡単に言うけど・・」


   もしかしたら、そう思うかも知れませんね。

   実際、ナンパってすごくむずかしいと思われてますから・・


   でも、もし2、3分このままお付き合いいただけたら、その「秘密」がわかります。

   あなたの人生がこれを機に180度変わってしまうかもしれません・・




      正直に言うと、ナンパなんて全くできませんでした・・




   ご覧のとおり、さえない貧相な容姿。おまけに口下手で小心者。

   女性を落とすトークテクニックなんてさらさら持っていません。


   こんな私ですから、以前はナンパで女性をゲットするなんて

   はっきり言って全くできませんでした。



   勇気をふりしぼって声をかけてみても、

   無視、無視、無視・・・

   女性はみな何か汚いものでも見るように足早に立ち去ってしまう・・



   立ち止まってくれたと思ったら、

   「ウザいんだよ、お前!」

   と怒鳴られることもあったり・・


   毎回、ナンパをした際は嫌な思いをしていました。



   なので、私は今でも、巷のナンパ師がやるような「ナンパ」は全くできません。

   (もし、今これをお読みの方が、従来型のナンパ方法に毛が生えた程度のものと

   お考えでしたら、それらとは考え方・手法等まったく異なります。



     そんな「ヘタレ」がいったいなぜGETしまくれるのか?





   それは、ある事実を知ってしまったからです。




   あなただけにこっそりとお話ししますが、
   
   実は、ある「秘密のターゲット」にいけば、こんな私でも簡単にゲットできることが
   
   わかったのです。




   大事なことなのでもう一度言います。


   ある秘密のターゲットにいけば、こんな私でも簡単にゲットできるのです。





   声をかけても無視されない。嫌がれない。

   喜んでOKしてくれるので、しつこく話す必要もない。




   だから、だいたい3分程度でGETできてしまう・・


   つまり、もう声をかけた時点でほとんど成功しているのです。







   その秘密のターゲットとは・・・







   潜在的に出会いを求めている女の子



   これです!



   この潜在的という部分が非常に重要なファクター(要因)であり、キモになります。


   あくまで、「出会いを潜在的に求めている女の子」がターゲットです。

   この「潜在願望を持つ女の子」にアプローチをすれば恐るべき効果があります。




   「潜在願望」にアプローチした時の恐るべき効果とは・・・




   ※ここは長くなりますが、非常に重要な部分なのでぜひお読み下さい。



   潜在的に出会いを待っている女の子・・・



   これは通常よりも非常にハードルが低くなります。

   とてつもなく低くなります。


   例えて言うなら、通常の状態がハードルが100という数値だったとしたら

   この場合はくらいです。そのくらい差があります。



   もうほとんど催眠術にかかったようになります。



   わかりやすく説明すると、例えばこんな経験ありませんか?



 

  訪問販売員があなたの家にやってきました。
  おなじみの「浄水器の販売」です。
  普段なら絶対に無視するのに、なぜかその日に限ってあっさりと買ってしまった。
  品質は特別優れているわけでもないのに、「なぜ買ってしまったんだ?」と
  後々思いつつも、何年にもわたって愛用している。

 




   ありますよね?こういうこと。


   これは、普段は「浄水器」は強く意識していないが、潜在意識の中には
   
   「浄水器が必要」という願望が心の奥底にあり、
   
   まさにそのタイミングで目の前に差し出されたので、買ってしまったのです。



   「あれ、おっかしいな〜?おれこんなのに、ひっかからないのに・・
   
まあ、でもいっか。よく考えたら欲しかったしな〜」



   と、こんな具合に自分を納得させて、結局愛用し続ける。

   これは意識の上にはっきりとは出てないが、潜在的には求めていたのです。


   実はこの「潜在的」に求めている場合、意識の上にある場合に比べ、

   求めるハードルがものすごく低くなるのです。



   つまり「潜在願望」にアプローチすれば

   思考回路が一度停止する
と言ってもいいでしょう。


   もしあなたが、はっきりと「浄水器を求めていた」とします。

   その場合、あちらこちらと店をまわって製品を見比べ、

   ましてや絶対に訪問販売などで、すんなりと買わないですよね?


   表にはっきりと出ず、潜在的に求めている時こそ、そのタイミングで

   手を差しのばせば、すっと心の隙間に入ってしまうのです。



   ナンパも同じです。



   普通の状態で街を歩いている女の子に、

   いくら「テクニック」を用いても、なかなか成功しません。


   なぜなら、相手も意識をしてするどく相手を見ているわけですから、早々落ちません。

   特にモテない人間にとっては絶対不可能です。


   かし、「潜在願望」を持つ相手には、断然通用するのです。

   断然通用するのですが、この状態の女の子ははっきり言って、

   ぱっと見ても分かりません。



   かし!実はこれがある方法で一発で分かるのです。




   これは私の「絶対法則」の中でも特に重要なところになるのですが、少しご紹介します。



   実は、あるいくつかの条件で絞り込んでいくと、ほぼ100%「潜在願望」を持つ

   女の子を特定できます。



   これは私のマニュアルにいろいろなパターンの条件設定が書かれているのですが、


   一つ例を挙げますと・・・



   ある時間帯に繁華街から●●方面300mを●●で●●している女の子は
   ●●というライフスタイルで●●だから、ほぼ間違いなく「潜在願望」を持っている



   これは私が繰り返しテストを行って、ほぼ100%に近い確率をたたき出した

   条件設定ですので、この条件に当てはまる女の子は「潜在願望がある」と

   断定できます。


   ここを突けば、ほんとに「あっ」という間に成功します。


   本当に自動販売機のボタンを押すような感覚です。

   正直、一度試せばその威力にびっくりすると思います。


   つまり、潜在願望を持つ女性にいけば、誰でもゲットできてしまうのです。



   
「うまくいく相手はわかったけど、やっぱり声をかける勇気がない・・」



   わかります。そのお気持ち。

   絶対うまくいくと言われても、何をどう声をかけていいかわからない・・

   会話に自信があるならともかく、口下手な方だとなおさらです。

   以前の私もそうでした。


   でも・・



   
  「声かけ」は死ぬほど簡単。その明快すぎる「理由」とは・・




   実は、ナンパの「声かけ」ってそんなに難しいものじゃなかったんです。

   むしろ超簡単。



   でも、ナンパというと、「すごい会話をしなきゃ」「おもしろい会話をしなきゃ」など、
   
   ものすごい会話テクニックが必要だと一般的に思われがちです。


   実際、巷のマニュアル本も、会話テクニックの重要性を説いてあり、

   いろいろなテクニックが書かれています。


   YES取り会話(相手がYESとしか言えない質問を投げかけていき、心理的な距離を

   縮めていく会話法)なんて有名ですよね。



   はっきり言って、こんな複雑で手のこんだ会話テクニックなんて全く必要ありません。

   もし必要だったら私のような口下手がナンパでGETすることなど到底不可能です。


   実は、会話テクニックなんてなくても
あるポイント」さえ押さえれば、

   誰でも簡単にナンパで女性と打ち解けてしまうのです。



   そのポイントとは・・


  ・あなたの声かけに女性が共感できるかどうか



   これです。たったこれだけ。



   声をかけた際、たとえ会話が極端に下手でも、

   それに女性が
共感することができれば二人の距離は一気に縮まります。


   なぜなら、共感とは「相手のことを理解し、身近に感じること」だからです。



   べらべらとしつこく話す必要はありません。ギャグを言って笑わせる必要もないです。

   無口な方は無口のままでいいんです。あくまで自然体。



   逆に、いくらすごい会話テクニックがあっても共感できなければ、

   ただの軽いナンパ野郎。ハイさようなら、です。

   実はうまくいかないナンパ師のほとんどがこの状態です。



   だから声かけは「会話」よりも「共感できるか」が最も重要なんです。




   
「言ってる意味はわかるけど、そんな声かけ思いつかない・・・」



   ご安心を。

   実は、口下手でも会話下手でも
「一瞬で」女性が共感し、打ち解けてしまう

   
「秘密の声かけ法」があるんです。


   私はこの方法で、どんな場所でも、どんな女性にも、簡単に声をかけることが
   
   できるようになりました。


   その秘密の方法をあなたにお教えします。



       
    たとえ対人恐怖症であっても「1分」で
   
      女性と打ち解ける魔法の声かけとは・・・



   「本当に自分も、声をかけることができるだろうか・・」


   やはり不安があることでしょう。


   しかし今回お伝えする方法は、しゃべるのが苦手で、小心者で臆病な私でも
   
   できた声かけです。


   事実、私はいまだに話すことは苦手ですし、テクニックもありません。

   そんな私がどうすれば、女性の共感を一瞬で得て、打ち解けることができるか
   
   何度も何度もテスト&リサーチした究極の「口下手式・声かけ法」です。




   その方法とは・・



 「今日友人の●●が●●でとてもかわいくて●●だったんだよね〜」

 ⇒このセリフを言いながら携帯の●●画像を見せる



   この声かけ・・一見何でもない方法のように思えますが、

   実は、この声かけで今のところ嫌な顔をされたことは一度もありません・・ 一度もですよ!


   この方法で声をかけた途端、女性はみな笑顔になり、
   
   また興味を引いてその場が勝手に盛り上がってしまいます。


   なぜなら、この声かけには女性ならば本能的に共感してしまう要素が
   
   全て含まれているからです。



   また、話すより先に、携帯が女性の心を
わしづかみにしてしまうので、
 
   口下手であっても、とんとん拍子で会話が弾んでしまいます。


   つまり携帯1本あれば、

   どんなに口下手でも、どんなに人見知りでも簡単にナンパができてしまうんです。



   これにくわえ、先ほどお話しした「潜在的に出会いを求めている女性」

   この方法を使えば一体どうなると思いますか?


   「これだったら、失敗しようがないんじゃ・・」


   そうです。


   まさに失敗したくても失敗しようがないのです。



   信じられませんか?

   それでは、「この方法」でナンパをした方の声をお聞き下さい。



   

 「マニュアル購入後、2時間でギャルをGET!」

                   (東京都 坂本さん 30歳)

 先日購入した坂本です。

 聞いてください!!

 なんと、マニュアルを購入して2時間でギャルを
 ゲットしちゃいました!

 マニュアルを買う前は正直、

 「いくらなんでも3分なんておおげさだろ・・」

 と思っていたのですが、

 ノウハウどおりやってみると、あっさりゲット!

 3分とはいかないまでも多分10分くらいだったんじゃ
 ないでしょうか?

 このノウハウ、ほんと最強の裏技ですね!

 マニュアル本買って2時間後に彼女ができるなんて
 夢のようです。

 本当にありがとうございました。

 



   

 「ブサイクな僕がまさかナンパで美女を・・・」

                         (重田さん 28才)

 こんにちは。

 今日は嬉しい報告します(^^

 実は・・生まれて初めてナンパで女の子をゲットしま
 した!

 自分は顔もブサイクで、何をやってもモテなかった
 
 のですが、それがまさか「ナンパ」で女の子をゲット
 
 できるなんて想像もしていませんでした。


 自慢になっちゃいますが、すごい美人なんです。


 マニュアルを購入した時は、半信半疑でしたが
 この方法なら誰でもうまくいくと思います。

 こんな僕でもできたんですから・・


 P.S.

 この写真は先日京都に旅行したものです。

 おかげで毎日楽しいです。ありがとうございました。

 




   いかがですか?

   これだったら、あなたもできそうだと思いませんか?


   つまり、私のナンパ方法は、


   潜在的に出会いを求めている女性に

   女性が本能的に共感する声かけをする



   だから無理がないし、すっと女性の心の隙間に入り込み、

   ごく自然に打ち解けてしまうんです。


   べらべらとしつこく話す必要はありません。無理に笑わせることもないです。

   肩の力を抜いて、普段通りに会話をするだけです。


   このたった「2つ」を知っているだけでも、一人や二人の女性をゲットすることは

   はっきり言って楽勝ですが、今回の目的は1年で98人の女性をゲットすること!


   さらに即効性の高い秘密のノウハウをご紹介すると・・


     今すぐあの時間帯にあの場所であの状態の女性を見つけて
   
   ください!その女性は今日からあなたの「彼女」です!

   これは正直、公開したくありませんでしたが、あなたの為に公開します。まわりが「ナンパ
   スポット」などで無視され、断られ、苦労している中、この条件でやれば、例えナンパ初心
   者でも天才ナンパ師のようにゲットしまくれます!なぜなら、このターゲットは「潜在的
   に出会いを求めている女性」だから・・あまりの簡単さにあなたは悲鳴をあげてしまう
   でしょう!



     女性が「勝手に」「喜んで」話し始め、会話が異常に盛り上がる
       携帯電話を使った非常識なテクニックとは?

   「声をかけても何を話していいかわからない・・」とお悩みなら、迷わずこの方法を使って
   ください。なぜなら、こちらが話さなくても女性が「勝手に」「喜んで」話し始め、会話が
   異常に盛り上がってしまうからです。勝手に会話が盛り上がる快感をあなたも味わって
   ください!



     どんな女性でも声をかけてわずか数秒で心を開く!
     「共感を呼ぶ」声かけ全15種類を大公開!


   ナンパは会話テクニックよりも「いかに共感を呼べるか」が重要、と上記で説明した通り
   です。これさえできればナンパは簡単!これは一つではなく、様々なパターンのものを
   私は15種類持っています。それを全て公開しました。あなたは自分のテイストに合った
   「声かけ」を選んでください。


     「ゲットしやすい女性」が一目でわかる、
                 あまりにも簡単な見極め方法とは?


   ナンパをする際、「ゲットできそうかな?」というのを何で判断していますか?見た目?服
   装?でも声をかけたらキツい反応だった・・ こういうことよくあると思います。私はこんな
   「表面的」な部分は一切見ません。私が見る部分はただ1点。それはある部分が●●
   かどうかだけです。この部分が●●状態だとゲットできる確率は96.8%!これからは
   この部分だけを集中して見てください!



     ナンパをする際、「絶対に言ってはいけない」フレーズとは?

   この絶対に言ってはいけないフレーズを実に「96.4%」の人が言ってしまっているんで
   す。このフレーズを言ってしまうと、女の子の顔から一瞬で血の気が引き、イケメンでも
   即アウト!私も以前は毎回これを言って玉砕していました・・



     ナンパの成功率が飛躍的にアップする「魔の時間帯」とは?

   あなたはナンパを何時にやっていますか?実はどんなにお堅い美人OLでも、落ちや
   すくなる「魔の時間帯」があるんです。正直に言うと、私はこの「時間帯」にしかナンパ
   をやりません。なぜなら、通常に比べ成功率が7.4倍UP↑してしまうからです。



     絶対にナンパをやってはいけない「時間帯」とは?

   逆に絶対にやってはいけない「時間帯」があります。私のデータでは成功率が0.2%
   以下。なぜなら女性がア●●●●だから・・・しかし、実に94.9%の人がこの「時間
   帯」にやってしまっています。私も以前はこの時間帯にやって「無視」されていました・・・



     ナンパの際、女性に最も好印象で親近感を与え、
     通常の8倍、成功率がアップする「たった一つのファッション」とは?


   「ナンパの時、どんなファッションをすればいいんだろう・・」そうお悩みなら、迷わずコレ
   を着てください。どんなにブサイク(私のように)でも、女性に「好印象」「親近感」を与え、
   圧倒的に成功しやすくなります。着るだけで成功率が上がるのですから、あなたも一度
   着てみませんか?



     声をかけて「0.96秒」でわかる「失敗確率100%」の女性の
     判別方法とは?


   「あれだけ粘ったのに失敗した・・」こんな時ほど疲れることはありません。しかし、この
   判別方法を使えば、声をかけて約0.96秒で「これは失敗する!」ということが分かり
   ます。これで無駄なナンパを回避することができ、ストレスのないナンパを楽しむ
   ことができます。



     女性に警戒心を全く与えない接近(アプローチ)方法とは?

   あなたは女性に声をかける時、どこから声をかけていますか?前から?後から?これだ
   と最初から女性に強い警戒心を与え、失敗する確率が高くなります。実は、女性に警戒
   心を全く与えず、逆に「親近感」を持たせる正しい接近方法があります。この方法で接近
   すれば、女性は古くからの友人のような親近感を持つでしょう!

 

             はい、以上の内容を知ってしまったあなたは、


            「今日はどんな女の子をGETしようかな〜!?」


                 と街を歩きながら思わずにやけてしまうでしょう。


             しかし・・・まだまだ、こんなものではありません。

                 以上は基本編に過ぎないのです。



                            私はあなたに本気で、

                    女の子をGETしまくってもらおうと思っています。



                          ですから全てを公開します。

                  全てを1から、徹底的に、です。


                  以下の事は本当は誰にも教えたくなかったのですが、

                          あなただけに公開しましょう!

    

     私、片本が絶対に誰にも言いたくなかった、
            「競争率1%以下」「成功率98.5%」のド穴場スポットとは?

   ここを公開するか最後まで迷いましたが、あなたの為に公開します!実は、私が最近
   発見し、密かにGETしまくっている秘密の穴場スポットがあります。この場所は今
   ところ、ほとんど知られていません。(マニュアルを買われた方は、一度確認されたら
   いいかと思います。あらゆる媒体でこれに似た記述すらありません・・)ここは極端な話、
   ただ声をかけるだけでGETできます。なぜなら、20代前半の「出会いに飢えた」「スレ
   ていない」女性がゴロゴロいるからです。ある有名なナンパ師の方にこれだけでも20
   万円以上の価値があると言われました。



     ナンパスポットと呼ばれる場所が実はGET率が一番最悪。
      その「真の理由」とは?

   なぜナンパスポットはダメなのか?巷では、「競争率が高いから」などと言っていますが、
   競争率だけではない「真の理由」があるのです。その驚くべき意外な女性心理を解明し
   ます。これを知れば、うまくいくナンパの本質が見えてきます。



     女性が警戒心を解き、安心感を持つ「わざと口下手話法」とは?

   あなたは口下手ですか?ならラッキーです!なぜなら会話に●●をはさむだけで、
   口下手が逆に女性からの「信頼」に変わってしまうからです。会話上手の友人は
   ナンパの際、わざと口下手になっています・・



     ナンパは金曜日より火曜日の方がGET率が7.5倍アップする。
      その驚くべき女性心理とは?

   もしかして、ナンパを飲みに行く機会が多い「金曜日」にやっていませんか?実は、金曜
   日よりも火曜日の方がGET率が7.5倍高くなるって知ってました?その驚きの女性心理
   を初公開します。



     ナンパした当日でも、女の子に「朝まで一緒にいて!」と言わせる
     「3回の法則」とは?


   ナンパをした当日でも、女の子から「朝まで一緒にいて!」と絶叫させる非道な方法が
   あります。あまりに「非道」なので、もしかしたらあなたは目をそむけるかもしれま
   せん。しかし効果は絶大です!これはあることを「3回」やってください。「2回」でも「4回」
   でもダメです。「3回」やってください。そうすれば・・



     あなたの魅力が127%UPし、女の子があなたに興味しんしんに
     なる
自分の職業の効果的な紹介の仕方とは?

   「自分の職業のことはありのまま話している」これだと、よほどの一流企業にでも勤めな
   い限り、女の子に魅力的に写りません。しかし、紹介の仕方に「ある工夫」をすると、女の
   子の目の色が変わり、あなたが魅力的に写ってしまうんです!



     ストリートナンパは、「イケメン」より「普通の人」の方が女性受け
     がいい。
その「意外な」女性心理とは?

   ナンパの方法もいろいろありますが、ストリートナンパに関してはイケメンより普通
   の人の方が圧倒的に受けがいい、という事実を知ってました?これは女性の持つ
   「ある本能」が関係しています。もしあなたが「イケメン」なら、「普通の人」にコーディネー
   トする必要があるかもしれません・・



     ナンパは「まあまあクラス」の女性よりも「カワイイ女の子」の方が
      ダントツにゲットしやすい!その知られざる真実とは?

   ナンパをする時、つい弱腰になって「まあまあクラス」の女の子に声をかけてませんか?
   実は、ナンパは「まあまあクラス」よりも「カワイイレベル」の方が圧倒的にゲットしやすい
   んです。ナンパだからこそカワイイ女の子がゲットできる理論とは?



     とりあえず連絡先を聞いた女の子と、次回確実に会うための
      「悪魔のメール術」とは?

   「連絡先は聞けたけど、今度本当に会ってくれるだろうか・・」一抹の不安があります。し
   かし、「あるメール」を送れば、女の子の方から「次はいつ会えるの?」という催促
   メールが頻繁に来るようになります。その非道なメール術を公開しますが、あなたも使
   いますか?



     ナンパにロングトークは全く必要ない。必要な時間は3分!

   もしあなたが「ナンパはすごく時間がかかるもの」と思っていたら、それは「うまくいかない
   ナンパ」をひたすら実行しているに過ぎません。本当にうまくいくナンパは本来時間は
   かからない。その目安は約3分!あなたは3分でGETできてますか?



     女の子に「ナンパされた」という事実を完全に忘れさせ、逆に
     「運命の出会いだった」と洗脳する驚異のメールテクニックとは?


   せっかくナンパでGETしても、その後のメールがお粗末だったら、「やっぱ会うのやめよ
   う。ナンパだったし・・」と思われてしまいます。しかし、このメールテクニックを使えば女の
   子の頭の中から「ナンパされた」という事実を消去させ、逆に「運命だった」と思わせるこ
   とができます。


  

 

 以上のノウハウを知っていますか?

 知らないという方は、ナンパでどんなにおしゃれをしても、どんなにすごい会話テクニックが

 あっても、無視されたり、時間がかかったりして苦労するだけですよ。


 つまり、ナンパの成功の秘訣は、本当にうまくいくナンパを実践しているか、

 していないかの
違いだけなんです。


 たったこれだけのことを知っているだけで、普通はなかなか知り合えないカワイイ女の子を

 簡単にゲットできるとしたら、その秘密を知りたいと思いませんか?


 あなたも、


 「ナンパがこんなに簡単だったなんて・・

 こんなカワイイ女の子をゲットできるなんて夢のようだ!!」


 と嬉しい悲鳴を上げることができるのです!






 そこで「ナンパでカワイイ子をゲットしたい!」と言う方のために、

 私のナンパ術のノウハウの集大成「驚異の即ナンパ術!わずか“3分で”

 モデル級の美女をゲットできる前代未聞の新手法」という特別マニュアルを

 執筆いたしました。


 これは、今現在、私が鬼のようにゲットしているノウハウを、

 どなたでも簡単に実践できるように、わかりやすくまとめたものです。


 いつ、どこで、どんな相手に、どのようにすればいいか、

 具体的にステップバイステップで解説してあるので、

 あなたは順序立てて迷わず実践することできます。



 このマニュアルを開いて、実践していく流れを簡単に言うと・・

 

  

 STEP1:ある時間帯にある場所に行きます。

   ↓ (時間と言えば「分単位」で、場所と言えば「100m単位」で具体的にお教えします。)
       
 STEP2:ある状態の女性を見つけます→潜在願望を持つ女性!

   ↓    (一目でわかる見極め方をお教えします)
            
 STEP3:女性が本能的に共感する声かけをします。

   ↓    (携帯を使った方法など、口下手な方でも簡単にできる即効性のある方法です)
           
 STEP4:およそ3分〜5分ですごい美女をらくらくゲット!
   ↓

 STEP5:STEP1〜4を繰り返し、もう一生女性に不自由しない生活に!

   


 

おおまかに言うと、こんな流れで、簡単に美女をゲットできます。


「仕事帰り。ちょっと軽くナンパで美女をゲット。

その週末には楽しいデートが待っている」


あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?



「喉から手が出るほど欲しいけど、本当にできるか微妙に不安・・」



わかります。そのお気持ち。

何事も初めてすることは不安がつきものです。



そこで!あなたが確実に成功をおさめるために

今回、スペシャルな特典をご用意しました。



それは・・・



動画映像による完全解説!



これはマニュアルに書いてあるパスワードを入力すれば

購入者限定の動画サイトにいくことができる動画解説サービスです。


サイトでは、マニュアルの各章中で重要な部分、また文字だけは解りづらい箇所は

全て動画による映像で解説しています!



たとえば以下の画像はその動画サイトの一部を

画像にしたものです。




書店のマニュアルは通常、文字だけで想像するしかありませんが、

このマニュアルは文字だけでなく、「映像」でも知ることができるので

ノウハウを正しく理解することができ、迷うことなく実践することができます。


どうですか?

これだったら間違いなくできると思いませんか?





このマニュアルの価格は・・



さて、この「驚異の即ナンパ術!わずか“3分で”モデル級の美女を

ゲットできる前代未聞の新手法」・・・


この様にカワイイ女の子を簡単にGETできるとしたら、

あなたなら幾ら位なら投資しますか?



キャバクラや、風俗のお店に行っても、

1万・2万はアッという間です。



それが商売抜きの素人の女の子を、いつでもGETできるのですから、
少なく考えても、30万円以上の価値がある自信があります。



他にも彼女ができる事による心の安定や、優越感、周囲の羨望の目・・・


利点は挙げたらキリがありません。




30万円は安いですか?高いですか?


しかし昔の私もそうでしたが、モテたいと、

キャバクラや風俗にお金を使ってしまって、お金が無いんですよね〜。



ですので、今回は誰にでも購入できる値段に致しました!  

 

             この機会にモテる!という方に限りお譲りいたします。



    わずか“3分で”モデル級の美女をゲットできる



     驚異の即ナンパ術


                 50名様先着価格 14800円(税込み)



               *この方法を使う方が増えすぎないように、

             購入者50人を超えると、大幅に値上げされます。




                   (A4版 PDFファイル135ページ)

              【普通の本には書けない!再現できるマニュアル】


                            


         【購入者限定・動画解説サイト】


                 【詳しい動画解説だから、わかる!できる!】


                    商品はPDF形式となります。

               お支払い方法は以下からご選択下さい。

          クレジットカード決済 : 決済後、今すぐにダウンロード

            クレジットカードのご利用先には「インフォトップ」と記載されます。

          銀行・郵便局振込み : お振込み確認後のダウンロード

          コンビニ決済 : 決済後のダウンロード





   まだまだ、あなたにお伝えしたい事が・・・

  ですから、「24800円」相当のプレゼントを

             今だけ!受け取って下さい!



 

  さらに!無料特典1


  メールサポート90日間プレゼント!(15000円相当)


 あなたが確実に結果を出せるよう、

 90日間メールにて無料でご相談やご質問にお答えします。


 これだけでマニュアルの代金の元はとれるので、

 一人で悩むより私に遠慮なくメール下さいね!


 *集中して対応したいので、人数を限定します。

 ご希望の方はこの表示がある間にお申し込み下さい。

 



 

  さらに、さらに!無料特典2


  見た目改善サポート30日間プレゼント!(9800円相当)


 この「見た目改善サポート」はあなたの顔写真(上半身込み)を

 メールに添付していただき、それを元に髪型から服装の

 アドバイスをしていくというサポートです。


 ナンパはおしゃれをする必要は全くありませんが、

 声をかけた際、女性が警戒心を持たず好印象に感じる

 「身だしなみ」というものはあります。

 これをはずすと、いくらいい服を着て流行の髪型をしていても

 女性の印象は悪くなってしまいます。


 このサポートでは髪の毛の長さから、服装の色合いまで

 細部にわたってアドバイスさせていただきます。

 実際に多くの方がこのサポートでナンパの成功率がUPしていますので

 あなたもぜひお使いください!

 



 

  さらに、さらに、さらに!無料特典3


  ナンパ会話テンプレート(男性セリフ、女性セリフ付き)
  をプレゼント!

         〜ナンパGETショートカットコース〜


 当マニュアルは口下手の方でも簡単にGETできるノウハウですが、

 それでも「話す会話がまったく思いつかない」という方は、

 この会話テンプレート(雛形)をお使いください。


 これは、最初の声かけからフィニッシュ(GET)までの

 男性セリフ、女性セリフの具体的な応対をパターン別に列挙してあります。

 しかもどんな方でも使えるように13種類ご用意いたしました。

 この会話雛形は実際に成果を上げている非常に成功率の高い

 会話集です。


 何を話していいかわからない方でも、

 これを使えば、「勝手に」会話が盛り上がってしまうでしょう!

 



 

  さらに、さらに、さらに、さらに!無料特典


  30,000円程度で女性の好感度が80%UP↑する
  変身術マニュアルをプレゼント!


 「おしゃれの仕方がわからない」とお悩みなら、

 お金をかけずにさくっと女性からの好感度を今より何十倍も

 アップさせる方法があります。


 この方法を使えば、どんな容姿の方でも

 「爽やかで上質な男」に早変わりしてしまいます。

 私もこの方法を使うようになって女性から「爽やかだね」と

 言われることが多くなりました。

 その簡単で具体的な方法を記載したマニュアルを無料で差し上げます。

 これを使えば、まわりの女性から「え〜、見違えちゃった〜!」

 と驚かれるでしょう!

 


(*特典のレポートは全てマニュアルの最後に付属してお渡しします)

 

 

 

最後に私、片本から・・



この「驚異の即ナンパ術」は、

私の数年の実験・試行錯誤と、かなりの金額を投資して得たノウハウです。



その結果、こんなブサイクな私でも、

年間98人の女性をGETしました。



その方法を全て記しているので、このマニュアルを手にすれば、

キャバクラや風俗などで、今後一切、無駄なお金を使わなくて済むでしょう。


しかし、買っただけで効果が出るようなものではありませんし、

誰にでもできますが、多少の努力も必要です。


実践する意思があれば、あなたの人生を大逆転させる自信があるので、

安い買い物ですが、安すぎると真剣に実践して頂けないのでは?とも思いました。



ですので、あなたが購入を迷われているなら、

大事なことなのでよく考えて下さい。


あなたが本気になった時には、遠慮なく頼ってください。



私があなたの人生を変えてみせましょう!

 

 



実践された方の生の声


   

 「ナンパ未経験で某キャンギャルをゲット!」

                        (大隈さん 27歳)

 僕は今までナンパなんて一度もしたことがなく、

 おまけに極度の口下手なんですが、なぜかこの

 マニュアルは気になって購入しました。
 (購入の決断までに2週間かかりましたが・・)


 いざ実践してみたら、僕みたいな口下手でも
 あまりに簡単にいくので、びっくりと言うか、
 人生観が変わりそうです。


 いきなりGETした相手が、これまたキャンギャル

 だったので、正直この現実についてこれません!

 これからもっともっとGETしてやろう!と考えて

 います。

 ありがとうございました!!
 

   

 「今月だけで6人ゲット!」

                                      (中田さん 28歳)

 お世話になってます。

 いつもの報告いきます!


 実は・・なんと今月だけで6人GETしてしまいました!

 まさに入れ食い^^


 もう最高です。

 これもこのウラワザのおかげです!


 本当にあの時間帯にあの場所で●●している女の子は楽勝ですね^^

 女の子は確実に待ってる・・(笑)


 声のかけ方もマニュアルに書いてある携帯使った方法だと簡単だし、

 ほんと楽勝ですね!


 この調子でガンガンいきますよ〜!
 

   

 「その日のうちに連絡先4名GET!居酒屋直行1名!」

                                         (高橋和己さん)

 こんにちは高橋です。


 結果を報告します。

 マニュアル購入後しっかり読み、3日後にさっそく実践しました。

 すると・・


 なんとその日のうちに女の子の連絡先を4人GETし、最後に声をかけた子は

 そのまま居酒屋に一緒に行ったんです!


 その日のことは・・内緒です(笑)

 連絡先を聞いた女の子はこれから順番に会う予定です。


 ナンパってこんなに簡単だったんですね!

 もう毎日が最高!

 本当にありがとうございました!
 

   

 「まさか女の子の方から・・・」

                                     (新潟県 光さん 25歳)

 いや〜、びっくりしました!


 まさかナンパして女の子の方から、

 「飲みにいこうよ」

 なんて言われるなんて!


 普通のナンパじゃ考えられません。

 あの時間にあの場所で○○状態の女の子はちょっと「イッテ」ますね!


 もちろん飲みに行った後は美味しい思いをさせて頂きました^^


 こんないい思いができたのも、このマニュアルのおかげです。

 本当にありがとうございました。

   

 「奇跡が起きた!」

                                    (宮本 大さん 24歳)

 報告します!


 生まれて初めてナンパで女の子をGETしました!

 もう本当にうれしいです!


 自分は今まで、まわりに女の子がいない環境だったので、正直言って

 女性との接し方もわからなかったのですが、このマニュアルを何度も

 何度も読み返し、忠実に実践したら本当に本当にGETできたんです!


 ガンガンGETしている片本さんには自慢になりませんが、

 GETした女の子がすごくかわいいんですよ^^


 本当にありがとうございました。

   

 「広めたらマズイでしょ」

                                    (松浦 真二さん)

 こんにちは松浦です。


 実はナンパなんて顔が良くて口がうまくないと絶対無理だと思ってました。


 しかし半信半疑でこのノウハウを試してみると・・

 あっけにとられるぐらい簡単にゲットできてしまったんです!


 「こんなに簡単にOKしていいの?」


 と、逆にその女の子のことを心配してしまったくらいです(汗)

 あまりにも簡単に女の子がひっかかるんで、

 あんまり広めたらマズイんじゃないかな、と余計な心配をしてしまいました。

   

 「モデルの女の子をGET!」

                                      (山口 聡平さん)

 聞いてください!

 なんとこのノウハウで「モデル」をGETしてしまったんです!

 声をかけた時、やけにカワイイな〜と思っていたら、それほど有名では

 ありませんが、婦人服のモデルだったんです!

 顔はとんでもなくカワイイし、スタイルも抜群で最高です。

 こんなカワイイ子が彼女になるなんて夢心地です。

 P.S.

 モデルってほんとカワイイですね^^

   

 「28年間彼女がいなかった」

                                     (村上 忠さん 28歳)

 こんにちは、5日に購入した村上です。


 やりました!ついに僕にも彼女ができました!


 実を言うと、28年間彼女無しだったんです(涙・・

 だからすごくうれしいです!

 裏技ナンパ最高!


 これも全てこのマニュアルのおかげです。


 本当にありがとうございました。





 

  

Copyright 2008 All Rights Reserved by taiga katamoto